〒350-0043 埼玉県川越市新富町2丁目22番地八十二銀行川越ビル4F
営業時間 | 9:00~17:30(土曜日9:00~17:00) |
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定休日 | 土日・祝日(第2・4土曜日は営業) |
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最寄り駅 | 本川越徒歩2分・東武東上線・JR川越駅徒歩7分 |
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株式会社は役員(取締役や監査役)の任期が来ると、必ず役員変更登記が必要となります。役員の追加や退任についても同様です。会社の登記事項に変更が生じたら、変更登記が義務付けられており、放置していると過料が来ることがあります。
役員の任期計算は素人にはわかりずらく、必要書類や押印する印鑑も内容によって異なります。専門家に任せれば間違いのない登記手続きをすることができます。
会社の全部事項証明書(登記簿謄本)、定款、株主と持ち株数など最低限の情報をいただければ、議事録などの必要書類は全てこちらで作成いたします。合わせて、他にするべき登記がないかもチェックし、手続きに漏れがないように進めます。
お客様はこちらで作成した書類に所定の印鑑を押していただくのみ、書類のやり取りは郵送も可能です。
完了後の全部事項証明書(登記簿謄本)も弊所で取得、返却書類と共にお返しいたします。
役員の重任・追加・退任登記について、変更する役員の人数・会社の規模にかかわらず報酬は一律3・3万円(税込)です。
追加報酬や付加報酬はありません。
議事録作成やお客様とのやり取り、法務局への登記申請、完了後書類の受領、全部事項証明書(会社登記簿謄本)の取得、お渡しまでので一切が上記報酬に含まれます。
お問合せフォームまたはお電話にてご連絡下さい。会社の概要及び変更内容、資本金額,をお知らせいただければ詳しいお見積りをお送りいたします。
お見積りはメールやFAX、郵送などいずれも可能です。
ご相談をご希望される場合次のSTEPに進みます。
ご予約の上代表者の方と面談させていただき、会社全部事項証明書(会社登記簿謄本)、定款を確認、株主の情報をお伺いします。
上記書類の内容と、お客様のご要望に基づいて今回必要な登記手続きをご案内します。
弊所で議事録など必要書類、登記申請書の作成を開始します。
完成した必要書類に会社の実印、役員の印鑑を押印いただき、お預かりします。
書類のやり取りは郵送も可能です。
費用のご入金確認後、弊所で登記申請を行い、管轄法務局へ必要書類を提出します。お客様は法務局へ行く必要はありません。
登記はオンラインで行いますので、全国どこの管轄でも対応可能です。
法務局での手続きが完了しましたら、弊所で全部事項証明書(会社登記簿謄本)を取得、内容に間違いないか確認の上、返却書類と共にお客様にお返しします。
郵送での返却も可能です。
*登録免許税 | 10,000円 |
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報 酬 | 33,000円 |
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合 計 | 43,000円 |
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※資本金1億円以上の場合登録免許税は30,000円となります。
※上記には完了後の全部事項証明書(会社登記簿謄本)取得実費、郵送料などの実費は含まれていません。
税理士事務所からの紹介で、役員変更登記をお願いしました。業務上、急遽手続きが必要だったのですが、相談した翌日には法務局に申請していただきました。迅速に対応してもらい、大変助かりました。★会社設立の登記を弊所でご依頼いただいて以来のお客様です。至急役員変更が必要となり、ましたが、代表者様にご協力いただけたので早めに完了することができました。
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